見出し画像

やっとこさXマッチに参戦!初の金ガチャ!【スプラトゥーン3】

数日前にね、やっと、やっと……

S+に到達できましたー!
これでXマッチに参戦できる!!
おりゃーーー!!!

昇格戦に勝利!

ガチャは、この日ゴールド?が初登場してなんだか良い感じな気がする…イケル気がする…と思いながら昇格戦に挑んだら、するすると勝ちました。

ホラガイと、5,000ゲソのタイミングでしかガチャ引いたことないからびっくり。
結構出るものなのかな?

金のガチャ!大当たり!

このタイミングでの大当たり…
ギアパワーのかけらセットあげるから、スプラ毎日起動しろよ…ってコト…?(最近ちいかわが出没しがちな私)

にしても、スプラはサボりにサボっていたから、S+到達できるとは思ってもみませんでした。
S+10超えはなんだか時間がかかりそうな予感がするので、暫くはXマッチを楽しみます。

(と言いながら別ゲーのレベル上げに勤しむ私であった…)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?