見出し画像

Splatoon3【スプラトゥーン3】が発表された。公開された映像が超カッコいい!!

こんにちはー、マヨネーズです。

Splatoon3(スプラトゥーン3)が2022年に発売。

任天堂での公式映像が発表されました。

Nintendo Direct 2021.2.18の
映像を見た感想です。

カフェカーテンハートブルー

荒野でコジャケを連れているガール

画像1


新たに発見された
イカやタコの生息地。

焼けつくような日差しと
厳しい自然環境の影響で
「バンカラ文化」
と呼ばれる独自の文化。

近年、その新たな価値観が
流行に敏感なイカたちの
注目を集めているらしい。

貝とヒトデ



チュートリアルのイカちゃんのカスタマイズ


タコも選べるのと
髪型が
今回は選べるっぽい


画像2

これは
嬉しすぎる!!

アタマのギアとは
別に髪型
ヘアスタイルを
決めれるのは神っ



青いもみじ1


新しいブキ?

弓みたいなブキがかっこいいです。

画像3

画像5


青いもみじ3


コジャケも仲間になる?

まさかの
コジャケもカスタマイズ
出来るっぽい

画像4


青いもみじ4



電車で移動するガールとコジャケ


どこに向かうのだろう?

画像6

画像7


天の川1


「混沌の街」バンカラ街

到着したのは
凄くごちゃごちゃした街
ハイカラスクエアじゃない?
「混沌の街」バンカラ街


画像8

ハイカラスクエアから遠く離れた
この街は
1年半前のファイナルフェス以降
急速な発展を遂げたようだ。

天の川2


バトル紹介がかっこいいー

そしてバトルの紹介が
かっこいいー!
イカすっ!!

空からスタートジャンプしているのが驚き
「イカスポーン」と言われる
空中からバトルスタート

画像21

画像9

画像11

画像12


「混沌の街」バンカラ街の
イカたちは
これまでに見たことのない
スペシャルウェポンの他
ハイカラシティで使われていた
スペシャルウェポンの改造品を
使用していそう。

Twitterから1

Twitterから2


Twitterから3

Twitterから4

天の川3


イカたちの新たな習性?


イカロール
地面や壁から回転しながら飛び出す

Twitterから5


イカノボリ
インクで塗られたカベを勢いよく登って
飛び上がる


Twitterから6

落ち葉風のハート罫線



なぞのカニが??


ロボットボムかと思いましたが
新しいキャラ?なのかな?

画像10


浮き輪


Back Into the Ink

最後には
Back Into the Ink

インクに戻るってことですかね。

画像13

めちゃくちゃ楽しみすぎて
発売が待ち遠しいです。


画像14

公式Twitterのアイコンも
色が変わってますね。
スプラトゥーン3は
蛍光黄色ぽくなってます。

この記事を動画で見るにはコチラ↓↓


以上。スプラトゥーン3楽しみすぎです。
早くゲームプレイしたいなあ。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

もし良かったら
見たよ~とか、マルチミサイルが好き~
とかコメントを残して頂けると
励みになります。

また、ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に全て返信しています
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

それでは、また~




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます