大阪再び

9月17日、日曜日、朝6時。
無事に空港に着いて「何でこんな早くの飛行機の予約取っちゃったんだろ…」と眠気と戦いながら午前7時の飛行機を待っていた。
ちなみに4時起きである。

今回は白孔雀柄のパンツ履いてました。
怪談手帖の概念コーデです。

飛行機に乗ってうとうとしてると早くも大阪到着。

飛行機の中でうとうとしてたので
写真がこれしかない

スタバで朝ごはんを食べつつ「昼ごはん何食べようかな〜」と考えていた。この時までは。
梅田のあまりの人の多さに慄き、店内でお昼ごはんを食べるのを諦めたので写真がない…!

前回も朝ごはんはスタバで食べたよね

順調にお洋服屋さん巡りして荷物が増えていく…。
結局、秋服を見に来たのにいつも通り柄シャツ購入してる辺り、何も考えてなかったな〜と振り返りつつ、そろそろホテルにチェックインできる時間だったのだが…レビューがあまり良くないホテルを予約してたのでホテルへGO!
何でそんなホテル予約した!?と思われるかもしれないが「何かあったら面白いじゃん!?」とそれだけの理由である(あと1番安かった)

ホテルは壁に穴があったり窓が壁?扉?で塞がれてたりと何か起こりそうとワクワクしてましたが結論から言うと何も起こってない!

穴との比較対象にされた500mlペットボトル
このオレンジジュース美味しかった

さて荷物を置いてライブ会場へ。
ちなみに最初、早く来すぎたので一旦ゲームセンターで時間潰して戻ってきたら、ちらほら分母さんが!

梅田ラテラルさんの看板

前回、お会いした分母さんたちにお菓子を渡しつつ、いざ入場!

ライブ内容はコミカライズ版の禍話沿った内容のお話や不思議な写真の数々…
コミカライズ版の禍話を読んでからアーカイブ見た方がより、わかりやすいと思う!
(軽い説明はあるけど読んでた方が没入感が違うと思う)

怪談関係ない感想なんですけど加藤さんの仮面が前のライブより少し涼しそうになってて良かったです。

今回もサイン会は緊張で固まってました。
おそらく何度サイン会行っても緊張で固まることでしょう!!!!!

サイン会の時に私の🐘さんぬいぐるみをかぁなっきさんに持ってもらったのですが持ち方がピッコロちゃんみたいでとても良かったです(?)

こちらがその写真
冷静に見たらカオスな写真だった

この後、初めてのオフ会に参加しました!どこからともなく怖い話が始まるのがとても良かった〜!また参加したい〜!

来月の東京は行けないので現地組のレポート待ってます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?