見出し画像

新学期が始まって…


みなさんこんにちは

ハクです


珍しくお昼に記事を出そうかと…
カフェittanさんでのんびり記事を書いています💭


----------------------------------------------------------


4月も2週間がすぎていきました。

授業は1週目が終わったところ…


調子はと言うと、まずい感じです🥹‪


多分ですね、
春休み終わりくらいから躁状態だったみたいでですね、(私は軽躁くらいなので自分では全然気づきませんでした)
4月の予定を詰め込みました。


木曜日くらいから調子が
あれ、おかしいな…ってなって、
頓服の量が増え、
鬱々とすることが増え、
1人になりたいと思うことが増えました。
(1人になっても鬱々とするだけですが…🥺)


----------------------------------------------------------

調子がいいと鬱になるのが怖いと思うのですが、みなさんどうですか?

そしてそれが現実となってしまい、
落ち込む気持ちです。


----------------------------------------------------------

とりあえず火曜日に通院があるので、
そこで心理士さんと主治医に相談したいと思います。

診察メモをしっかり書いていきます。

----------------------------------------------------------


今日は短めですがこの辺で。

みなさんも新学期
張り切り過ぎず、
頑張り過ぎず、
まったり行きましょう🌷


最後まで見ていただき
ありがとうございました🌟

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?