見出し画像

Voicy 1月17日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】01月17日の出来事
https://voicy.jp/channel/3427/456105?x=2963

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。
https://lit.link/X2EDAO

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分以内にまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

昨日まで お送りしてきたマイヒーローサイドキックス価格情報の場所が変わります。
新しくは、ルクさんのCNP TIMESに加わりました。
よろしくお願いします。

本日のトークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎ルクさんのツイッター(MHS-TIMES)
https://twitter.com/ruku_practice

◎ステップンタイムズ
https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る

ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

1月17日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

ジェネラティブ生成時の パーツのフォルダ分けを どのようにするかなどの議論が進んでいます。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

写真を使った企画が進行中です。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

年末年始に実施した【プペル感謝のリレー】確定アラウリスト(AL)当選者を発表しました。
残り160名の方がmy-cool-heroesのアラウリスト(AL)を取りに来ていません。
お早めに。

<読まない>
【プペル感謝のリレー】確定アラウリスト(AL)当選者発表-スタンドFM
https://twitter.com/chikara_ctd/status/1615101298646609920

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。
毎週火曜21:30~はXH和ラジオをやってます。
夢香(むきょう)さんです。
アーカイブあります。

<読まない>
毎週火曜21:30~はXH和ラジオやってます。夢香(むきょう)さん
https://twitter.com/kn_calligraphy/status/1614976847003144193?s=46&t=JQx2BLNt-pxjm7ZtrU9RnA

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

ブロックを使って、いろいろなものを 形作る部屋があります。
それがX2Eブロック部です。あなたも作ってみませんか?

■ガヤガヤ♪

メタバース情報です。

自分で3Dのキャラクターを作ってみたい人 いませんか?
アドバイスしてくれる人がいますよ。
メタバースの3D制作ラボへどうぞ。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

botが全然減らないと なげく方がいます。

■ガヤガヤ♪

フィットミント情報です。

「フィットミントは未来に向けて、きぞん(既存)の設計を見直しました」という公式発表がありました。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

本日の目標や してきた事を書いて、一日を振り返る部屋があります。
それが今日の積み上げ部屋です。
自分を客観的に見たい人は書き込みましょう。

<1週間に1回読む>

□ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。
とくにNFT投資情報は、めちゃくちゃ勉強になることは間違いないです!
MHSを3体持つと部屋の入口が現れます。

<たまに読む>
□ガヤガヤ♪

Crypto NAVI情報です。

□ガヤガヤ♪

鍵付き部屋のNFT投資情報です。

□ガヤガヤ♪

ふるさと納税情報です。

●チャプター切る

はい、エンディング コーナーです。

新しい企画が2本始まりました
【企画1 食べ物×MHS NFTプロジェクト】です。
書き込まれるスピードが速いです。
オムライスについて話していましたが、今はどうなっているか見当つきません。

【企画2 NPO法人を立てよう!】です。
子供支援系のNPO法人を立てたいという内容です。

この二つは「まだX2E-DAOであまり活動できていない」人が対象となります!
よろしくお願いします。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時担当は だがしやさん です。
内容は ディスコードの使い方です。

明日の朝6時担当は
(木)ライノンさん
です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

トゥアループ(ドイツ名)ってなんだろう?
どんなスポーツか見たい人はクリックしてみてね。

<読まない>
トゥアループ(ドイツ名)
https://mobile.twitter.com/tajyuu/status/1613431281173540864

それでは、今日も みんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?