見出し画像

Voicy 1月25日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】01月25日の出来事
https://voicy.jp/channel/3427/461782?x=7094

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。
https://lit.link/X2EDAO

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分以内にまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)
https://twitter.com/ruku_practice

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)
https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る

ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

1月25日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

もうすぐ ダークで カッコ良い NFTが出ますよ。
このNFTは「真の敵は自分自身」を掲げて発行されます。
これを持つことで自分の弱さを知り、強い意思を育むきっかけになってほしいです!

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

ジェネラティブ発売まであと100日の カウントダウンがスタートしました。

<読まない>
XCS(エクシス)号外 カウントダウン
https://twitter.com/yutaro2328/status/1618175628825743360

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

Twitter大喜利第3弾やってます。
my-cool-heroesの公式Twitterで応募してね。

<読まない>
Twitter大喜利第3弾 
https://twitter.com/MY_COOL_HEROES/status/1618096611900657664

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

ランブルというゲームでアラウリスト(AL)がもらえます。
毎週土曜、日曜の22:00からです。
ぜひ参加してください。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

スタンドFMにて、「lakeのゴロ寝ラジオ」をやっています。
タイトルは「HTMLの基本骨格とタグについて」です。
二次創作のラケのゴロ寝部屋で聞いてみてね。

<読まない>
lakeのゴロ寝ラジオ
「HTMLの基本骨格とタグについて」
https://stand.fm/episodes/63cff9abd28fe364c07a963f

■ガヤガヤ♪

NPO法人を立てよう情報です。

NPO法人の中にはヒーローを扱ったものもあります。
そこは、子供達に防犯教室を行ったりしてます。
X2E-DAOのプロジェクトとしては、いろいろなものを参考に進んでいきます。

<読まない>
NPO法人HERO
https://twitter.com/npo_hero_2011/status/1617476344539119616?s=46&t=L3aSoEZQMK5_nMWXuGbr7Q

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

公式よりメンテナンスのお知らせがあります。
本日、1月26日(木)14:00-19:00の間、メンテナンスを行います。
詳細は公式HPで確認してね。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

ただ走るだけ よりも一緒にVoicy聞きませんか?
相性いいですよ。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

ポトフ作って 家族も自分の心も 温めてくださいね というコンセプトで
エクシスのアラウリスト(AL)がもらえます。
パパの憩い部屋にて、ぴょんDEドイツさんの投稿を見てね。

<1週間に1回読む>

□ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。
とくにNFT投資情報は、めちゃくちゃ勉強になることは間違いないです!
MHSを3体持つと部屋の入口が現れます。

<たまに読む>
□ガヤガヤ♪

Crypto NAVI情報です。

□ガヤガヤ♪

鍵付き部屋のNFT投資情報です。

□ガヤガヤ♪

ふるさと納税情報です。

●チャプター切る

はい、エンディング コーナーです。

重要なお知らせです。

【トゥアループ オフライン打ち合わせのお知らせ】です。
トゥアループというスポーツ玩具を使います。
スポーツのルール作り・スポーツの名称作り・大会までのロードマップ作りを行う予定です。

日時は2023年2月12日(日)10時~13時です。
場所は 東京都江東区 ぶんぶ(BumB)東京スポーツ文化館 マルチスタジオBです。土足禁止です。
参加条件は誰でもOKです。(ただし、ゲームの対象年齢は小学生以上となってます)

詳細及び申し込みは、ディスコードに入って X2E-DAOの重要なアナウンスを見てください。

駐車場もありますので、みなさんのご参加 お待ちしています!

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は だがしやさんです。

明日の朝6時担当は(金)kakeruさんです。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ>

私のジンクスは 「くしゃみを二回連続すると、誰かが悪い噂してる」です。
あなたに ジンクスはありますか?

それでは、今日も みんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?