見出し画像

12月22日のX2E-DAOの出来事

ガヤガヤらじお原稿です。

ガヤガヤ

X2E-DAO非公式 ガヤガヤらじお へようこそ!

このラジオはDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 3分にまとめてお届けする番組です。

本日は強風の影響で、外音が入りますがご了承ください。

<1週間に1回読む:修正、増減あり>

昨日の出来事を まとめてくださっているのは以下の方々です。
ありがとうございます!
くまいさん、シオンさん、ようさん、メルシさん、
AJさん、ライノンさん、いまさとさん、ヒロさん、アイザナさん、
エム所長さん、Nやんさん、 
ちからさん、じゅんぺいさん、しゅうまいさん、げんげんさん、ライカさん

■ガヤガヤ♪ 

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は 公式ツイッターの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
●MHS-TIMES
https://twitter.com/x2edao

●ステップンタイムズ
https://twitter.com/takumchi

♪シャキーン♪

12月22日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

ヴィランズ情報です。

VILLAINS素材部屋にキャンペーン用の画像が貼られています。

■ガヤガヤ♪

x-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

エクシス(XCS)からTwitterバナーに使えるNFTが発売されます
2023年1月14日予定です。
詳細はエクシスの雑談部屋かエクシスのTwitterで確認してね。

■ガヤガヤ♪

my-cool-heroes情報です。

注意事項です。
既に確定AL所持の方がランブルに勝った場合はノーカンにしています、とのことです。

■ガヤガヤ♪

x2e-heroes-和情報です。

イラスト担当のエースさんの絵がTMAファンアートで2位になりました。すごいです!

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

[花言葉から花]のリアルイベントを実施した、まえださん。
贈り物としてもいいですよね。
二次創作のひのまるの放課後部屋に写真がありますよ。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

X2Eナイツ騎士団発足後最初のイベントで討伐したピエールを
年内最後に倒して1年を締めくくるイベントの日程を決めます。
イベント部屋にて、どちらの日がいいか選んでね。
締め切りは本日、12月23日21時です。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

新しいスポーツを広げるプロジェクトが始まっています。
その名もトゥアループ。
気になった方は趣味交流スペースのトゥアループを広めるプロジェクト部屋に行ってみてね。

<1週間に1回読む>

■ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。

♪ガヤガヤ ガヤガヤ ガーヤガヤ

X2EDAOより、第1回NFT初心者セミナー in松山が開催されます。
興味はあるけどなんか手が出せない方に1からお教えします。
日程は2023年1月28日13:00からです。
詳細はx2e-villainsのX2E-DAOセミナー部屋かZIN/ジンさんのツイッターで確認してください。

<読まない>

https://twitter.com/zinnosuke7/status/1606039467256475649

以上 12月22日の出来事でした。
お伝えしたのは X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

サンタさん、明日の夜の準備はできましたか?
それと、日本全国でオフ会が開催されています。あなたの住んでいるエリアの部屋をさがしてみてね。

それでは、さよなら さよなら さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?