見出し画像

Voicy 1月24日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】01月24日の出来事
https://voicy.jp/channel/3427/461061?x=4164

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。
https://lit.link/X2EDAO

はい、それでは手がかじかむ本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分以内にまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)
https://twitter.com/ruku_practice

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)
https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る

ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

1月24日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

今週の土曜日に行われるセミナーに関しての打ち合わせが加速しています。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

イラスト素材部屋がにぎやかになってます。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

イラストにエフェクトデータを重ねるテストを実行中です。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

夢香(むきょう)さんのXH和ラジオがありました。

<読まない>
XH和ラジオ
https://twitter.com/kn_calligraphy/status/1617725665436110849?s=46&t=V9D9lvekg3g6QpirRFgIUQ

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

絵文字をはりつけることにより、ラーメンが出来ました。
なんの事か分からない方は、二次創作にある(chikara)ちからさんの二次創作部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

メタバース情報です。

3Dプリンターで作った ひのまるが貼られています。小さいです!
メタバースの3D制作ラボへ見に来てね。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

AIイラストレーターによるキャラクター描写が見られますよ。
Twitter投稿活動報告部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

寒い中、歩いた報告をありがとうございます。
安全第一でよろしくお願いします。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

寒いときはポトフ。
趣味交流スペースの飯テロ部屋へどうぞ。

<1週間に1回読む>

□ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。
とくにNFT投資情報は、めちゃくちゃ勉強になることは間違いないです!
MHSを3体持つと部屋の入口が現れます。

<たまに読む>
□ガヤガヤ♪

Crypto NAVI情報です。

□ガヤガヤ♪

鍵付き部屋のNFT投資情報です。

□ガヤガヤ♪

ふるさと納税情報です。

●チャプター切る

はい、エンディング コーナーです。

aki社長よりお知らせです。

まだ、X2E-DAOであまり活動できていない人向けに いろいろなプロジェクトを募集しています。
重要なアナウンスへ見に来てくださいね。
サードプレイスで自分の知らない体験や勉強ができますよ。

<決まらない場合は予定を飛ばす>

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は 未定 です。

明日の朝6時担当は(木)保留中 さん です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:眠れない夜にすること>
眠れない夜はどうしていますか? 私は腹式呼吸をゆっくりと 行います。

それでは、今日も みんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?