見出し画像

地上220mの絶景✨

こんにちは!はくです🐇

名古屋駅周辺が一望できる夜景スポットに行ってきました☺
地上220mの高さにびっくりしながらも楽しんできました✌
普段見られない高さからの景色は幻想的でした〜

それでは写真をご紹介します✨

1.大名古屋ビルヂング

大名古屋ビルヂング

名古屋駅の向かいにそびえ立つ大名古屋ビルヂング
とても大きいビルですがまさか上から見る日が来るとは。。。感動です✨
正方形とキレイなガラスが美しかったです!

2.名古屋城×名古屋高速

名古屋城と名古屋高速

名古屋の歴史的建造物の名古屋城と
都会を走る高速が歴史と現代の共存を感じられてお気に入りの1枚📸

3.モード学園

モード学園 スパイラルタワー

ねじれながら伸びるスパイラルタワー
建造美をゆっくりと眺めることができて幸せでした🥹

4.360度パノラマ展望台

その他にもキレイな夜景がたくさん見られたので載せておきます笑
展望台は360度どこでも見渡せる様になっていて飽きるとこなく楽しめました!

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「いいね」「共有」お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

↓その他SNSはこちら↓

https://lit.link/HakuArakawa619Photo

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸