見出し画像

浄化護り ~セラピストや占い師の必須アイテム ~   

浄化と護りの力を持つ御守り

浄化と護りの力を持つ御守りは、特別な石が入っており、この石には強大な浄化力が宿っています。この御守りは、ネガティブなエネルギーや感情を巧みに処理し、対処する能力に優れた賢者のような存在です。負のエネルギーを扱うといっても、邪悪なものに親しむという意味ではなく、むしろこれらのエネルギーと対峙しても恐れず、落ち着いて決別できる強さを持っています。

この石がどのようにして特別な力を持つようになったのか、そしてその力がどのように人々の心を癒やし、浄化してきたのかについてお話しましょう。

                       

あさかもり地蔵の伝説

むかしむかし、四国のある村に不吉な出来事が続けて起こりました。心配した村人たちは、近くにいたお坊さんに相談しました。お坊さんは、その原因が一人の霊の仕業だと見抜き、イタコを呼んで霊を探すことにしました。

イタコは山を駆け巡り、ある場所で土を掘り始めました。すると、数百年前の兜が埋まっているのが見つかりました。この兜の持ち主は「あさかもり」という名の修行僧で、修行中に倒れて一人で亡くなり、「ここにいるよ。見つけてほしい」という思いを抱いていたのでした。あさかもりは、村に不吉なことが起こることで自分の存在に気づいてもらおうとしたのかもしれません。

                         

イタコはあさかもりの霊を供養し始めました。すると、助けを求める人々が集まるようになり、不思議なことにその願いは次々と叶っていきました。それを見たイタコの息子、カネキは、みんなが参拝できるようにとあさかもりさんをお地蔵様にして祀ることにしました。こうして「あさかもり地蔵」が誕生し、多くの人が訪れるようになったのです。人々の喜びがあさかもりさんの力をさらに強め、カネキのもとにも多くの困った人が集まるようになりました。カネキは大工をしながら人助けを続け、ある夫婦に自分の秘伝を伝授しました。

あさかもり地蔵のお守り

その夫婦はあさかもり地蔵を探す旅に出かけ、ついにお地蔵様に辿り着きました。すると、夫婦のもとにも困った人々が訪れるようになり、不思議なことが次々と起こりました。車を運転しても事故が起こらず、病気になってもすぐに元気になったり、日常の出費が減っていったのです。

夫婦はありがたいご利益を神仏へのお供えとして奉納しているそうです。このままでは山の中にあるあさかもり地蔵の存在が忘れ去られてしまうと心配した夫婦は、あさかもり地蔵から自然に落ちた石をお守りにし、人々に渡し始めました。すると、不思議なことが起こり始めたのです。

あさかもり地蔵のお守りを持った人々は、次々と幸運に恵まれ、困難を乗り越える力を得るようになりました。こうしてあさかもり地蔵は、多くの人々を助け続ける存在として、今もなお信仰され続けているのです。

                        

この石のパワー

この石のパワーを借りれば、まさにこの物語のようなことを体験できるはずです。ネガティブな思考や感情、日々の課題も、この石の強力な浄化力で解放されていくでしょう。この石は内面に集中する力が非常に強く、同調すれば外部の雑音を遮断し、心の奥底へと楽に旅することができます。

自分自身と向き合えば、自己実現を阻んでいたものの正体が見えてくるはずです。この石は「自分を丸ごと受け入れ、許していいのです。その覚悟を引き出してあげましょう」と力強く支えてくれます。自己のどんな部分にも目を背けず受け入れることができれば、自分を十分に愛しはじめたと言えます。感情的な痛みを清算すれば、状況は好転し、成長の道が開かれます。  

                        

自己愛と成長の促進

自分を愛することに抵抗し続け消耗していたエネルギーも取り戻し、自己や人生の質を高めることに繋がります。あなたは「今この時」にエネルギーを存分に注げるようになり、守られることで自分の力を最大限に引き出すことができます。日常の中で心の光が一層輝き、充実した人生を送ることができるでしょう。

セラピストや占い師は、浄化や護りのアイテムを使用することで、ネガティブなエネルギーから自身を守り、エネルギーが奪われることが少なくなりコントロールがしやすくなります。また、クライアントに正確なアドバイスを提供できると人気があります。

浄化と護りの石の力

浄化と護りの石は、あなたの内面の強さを引き出し、自己実現を助けます。この石は、あなたの感情や精神的な痛みを和らげ、ネガティブなエネルギーを浄化します。さらに、石はあなたのエネルギーを守り、日々のストレスや困難を乗り越える力を与えてくれます。

この石を持つことで、あなたはより深く自分と向き合い、内面の強さを発見することができます。石は、自己愛を促進し、自分を丸ごと受け入れる覚悟を引き出してくれます。感情的な痛みを清算することで、あなたの人生はより豊かで充実したものになるでしょう。

                        

最後に

この御守りを手に入れることで、あなたもあさかもり地蔵の力を感じ、日々の生活にポジティブな変化をもたらすことができるでしょう。浄化と護りの石は、あなたの人生をより良い方向に導くパワフルなツールです。

セラピストや占い師として活動する方々にも、この石の力をぜひ体験していただきたいと思います。自分自身を守り、クライアントに最良のサポートを提供するための一助となることでしょう。

                          

この石の浄化力と護りの力を感じながら、自分自身と向き合い、より良い未来へと歩んでいきましょう。この御守りが、あなたの人生を豊かにし、心の平和と幸福をもたらすことを願っています。

申込み方法

LINE登録はこちらから!
                       



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?