見出し画像

まだ見ぬ素敵な音楽とつながりたい!勝手に秋の偏愛プレイリスト祭を開催します!

推しのOWVのニューシングルのMVが出まして、めちゃくちゃかっこいいのでテンション上がってます、箱推しちゃんです。

はいかっこいい、はい優勝。


急速に深まる秋の気配にこれ以上なくマッチする素敵な楽曲なので、皆さんぜひたくさん聞いて、たくさん見てほしいです。

でね、今回のMV公開を機にこんなことを始めました。

今回、本質的に音楽を楽しむとは、ということを考えさせられまして。

好きなアーティストの楽曲を徹底的に聞きこむのも素敵だけど、色々なアーティストから数珠つなぎ的に素敵な音楽を知っていく楽しさもあるな、と。

箱推しちゃんはもともとm-floが大好きでして、m-flo lovesというプロジェクトによってJ-Popのみならず、K-Popまで聞くようになり、最終的には気ままに韓国一人旅まで行った人間です。

好きなアーティストがコラボしたり、素敵な曲を教えてくれたことで世界が広がり、かつ豊かになったことにとても感謝しています。

OWVもまだファンダムが新しくて、アイドルやロック、K-Pop、HipHopと色々なジャンルからファンが集まってきています。

なので、みなさんに色々教えてもらうことで、OWVきっかけに、素敵なアーティスト、素敵な楽曲に出会えたらうれしいです。

逆に、まだOWVを知らない人にもそうしたプレイリストをきっかけに聞いてもらって、好きになってもらえたらうれしい。(類友的に気に入ってくれる人もいるのではと思ってます)

ということで、ルールを書きます。

OWV秋の偏愛プレイリスト祭のルール

  • Let Goが含まれていること

  • 他は全部あなたの好きな曲で

  • 何曲セットでもOK

  • Youtube、AWA、Apple Music、SportifyなんでもOK

  • #OWV秋の偏愛プレイリスト でTwitter投稿してください

※OWVファンじゃないけどやってみようかなと思ってくれた人は、Let Go抜きで大丈夫です。#秋の偏愛プレイリスト で投稿してください。

※参考

以下ご注意ください

  • 私が完全に趣味でやっている祭なのでなんのリワードもありません

  • OWVのニューシングルが発売になる11月2日前後に皆さんのプレイリストをnoteでご紹介します

  • みんなでプレイリストを作って、みんなで聞いて、秋の夜長を楽しむという、ただただそれだけの企画です

みなさんの好きな音楽が聞きたいです!プレイリストお待ちしています!

サブスク別プレイリストはこちら


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?