見出し画像

5/28「cinema park」出店 

5/28(日)は、仙石原の店舗はお休みで
cinema park vol.9」(国府津 BLEND PARK)に
出店しました。

今回は初の試み、
本と一緒に、おやつとコーヒーの販売も行うことになり
かなりてんやわんやでした。

上映フィルムは「バベルの学校

バベルの学校


パリ市内の中学校の適応クラスで一年を過ごした
24人の多国籍の生徒たちのドキュメンタリーです。

もっと映画の内容に寄り添った本を揃えたかったのですが、
力及ばず…。
一方で、映画見るならスナックも欠かせないよね!という感じで
あんバタースコーンとコーヒーは完売!
(ありがとうございました!)

今回の出店形態は初めてで、かなり手応えを感じましたが
当然ながら、1人では手一杯ですね…。
準備から搬入搬出まで、そしてコーヒー担当と
八面六臂の活躍をしてくれた
夫の存在あってこそのことだと思いました。

そしてさらに反省点は

豆は事前に挽いて用意しよう…
(その場で手挽きはとても労力がいる)
絶え間なくゴリゴリ挽いてくれた夫ありがとうー。


この日はヨーロッパ的な香りのする本が多めでした
おやつはあんバタースコーン & 甘くないマフィン(玉ねぎとベーコン)
ワークショップもたくさんありました!
夕暮れのBLEND PARKと搬入に使った夫の愛車


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?