見出し画像

職業『デリヘルドライバー』|デリヘルハコブくん

はじめまして!

わたしの職業は、デリバリーヘルス『デリヘル』の送迎ドライバーです。このnoteでは『デリドラ』と言うことにします。

2年前からデリドラだけで生きています。

デリヘルとは

『デリヘル』とは、在籍する女性が指定するホテルや自宅に出向き、性的サービスを提供するという風俗店です。

『無店舗型風俗店』に分類されます。

デリドラを始めたキッカケは現実逃避

わたしがデリドラを始めた理由は「会社員として生きるストレスがピークになってしまったから」です。

現実から逃げたくなってしまったんです。

デリドラを選んだ理由

特に理由はありません。熱望したわけでも、以前からやろうと考えていたわけでもありません。

生きていかなければならなくて、ソコソコ年齢も行っていて、会社員に戻ることなど考えられなくて・・・。

わたしには幸いなことに、車があり、働くことへのモチベーションは無くなっていませんでした。

デリドラという仕事があることは知っていたので、現実から逃げたかったわたしは、迷うことなく選択しました。

デリドラという仕事

面白い仕事でもあり、クソつまらない仕事でもあります。

結局のところ「自分次第でどっちにでもなる」ということです。どのお仕事でも同じだと思いますが、考え方でどっちにでもなります。

ここまで続けているということは、わたしには面白いと感じることができたんだと思います。

わたしの仕事に対する考え方

わたしは仕事に『良い』『悪い』はないという考えです。

犯罪や、誰かを傷付けて得たお金でなければ、手段に良いも悪いもありません。どのお金も同じお金です。

こういう考え方だから、すんなりデリドラを選べたんだと思います。

このnoteの目的

このnoteで誰かのお役に立とうとか、何かの参考にして欲しいなんてことは思っていません。

世の中にはこんなお仕事があって、そこには働いている多くの人がいてということを、わたしの目線でカタチに残したかっただけです。

以上をもってご挨拶とさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?