見出し画像

シーパンドン@2021年ピーマイ③(フローティングルーム)

ランチの後は、夕方まで、各自でゆっくり。

レセプションの横のプールの脇の階段を下りて、フローティングルームへ。

画像1

部屋の設備は最低限だけど、揃っていて、エアコン、ファン、冷蔵庫、デスク、ポットあり。

画像2

川に面したテラスには、チェアーとテーブルとハンモック。

画像3

画像4

ベッドからの眺めが最高。

画像5

窓際の小さ目ベッドも、なかなか良い感じ。

画像6

シャワーは、お湯が出なくて、スタッフに言ったら、時間がかかるけど、出し続けてたらお湯になる、と言われて、出してみたけど、結局、最後までお湯は出ず。まあ、暑いから、いいか、ということで、水のまま使用。

画像7

今の時期なら問題ないけど、気温が低い時期はツライかも…

ドアとか窓とか、密閉度は低いので、どうしても小さい虫が入ってきたりはするので、気になる人は、蚊よけスプレーとかを部屋にシュッとしとくと、結構効きます。あと、少し音が気になるかもしれないけど、ファンを回しておくと、風が回っている範囲には来ない。あと、明かりに寄ってくるので、来て欲しくないところは暗くしておくのもあり。

部屋の前の川をボートが通ると、部屋が少し揺れる。それがまた心地いい。

結局、夕方まで爆睡。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?