見出し画像

#呑みながら書きました #日本酒宿七色 #私のイチオシ

いつ来ても最高のお店である。

日本酒宿七色

まさに今、リアルタイムでこのお店にて、呑みながら書いている。

昨年。

#Nサロンプレゼン部  にて、「会費: 11,000円」という強気な忘年会を企画した事がある。

よくこの会費で来てくださったと思うこともあった。

しかし、結論から言うと。

開催前に会費集めたけど、開催後に会費をもう一回集められるんじゃないか?

という、大大大大大満足度を弾き出した、私が大好きなお店である。

参加者の皆様の感想(not さくら)

そもそもこのお店に、なぜ巡り合ったのか?

時を戻そう。

出会い

ノリ!

なんかフラッと、お昼から開いてた日本酒飲めるお店が近所にあったから!

…そしたら初めから凄かった。

画像1

産地がすごい丁寧に書いてある!

思わずその旨を店主の梶さんにお伝えしたら、秒速で意気投合したのも、必然であった。

なお、現役Youtuberでもあられる。

今日のご飯(飯テロ)

画像2

いくしかないだろ。

画像3

トド肉のなめろう

画像4

ドヤァ

画像5

ドヤァ

画像6

トド肉の極上炭火レア焼き

画像7

画像8

画像9

画像10

アリバイ

歴代の強敵(とも)

画像11

画像12

画像13

日本酒宿七色!

またここで、第二回大宴会を開催したい。

なお、会費11,000円を辞める気はない。

(ノンアルは9,000円だよ!)

むしろ

あちらのお客様から!

みたいなノリで、会費を自発的に上乗せしていただき、楽しんでいただくノリにしたいとすら思っている。

北千住西口から徒歩5〜6分(個人の感覚)

日本酒宿 七色

落ちるほっぺたが足りなくなる、最高におすすめのお店です

注)ここの食べログ評価は間違っている。星5つでも足りないお店だからね!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

参加される皆さんの好きを表現し、解き放つ、「プレゼンサークル」を主宰しています! https://note.com/hakkeyoi1600/circle ご興味のある方はお気軽にどうぞ!