見出し画像

心をくすぐる目論見

毎年2月15日「あつまれ どうぶつの森」では喫茶ハトの巣にて、ささやかなイベントが行われますわ。

2023年
2023年
2023年
2023年
2023年
2023年

2月15日、一杯だけ飲むことができる「ホット・チョコレート」。

そして2024年1月5日(金)~2月15日(木)の期間、GODIVA caféの全店舗でゴディバのホットチョコレートにたっぷりのホイップをのせた、「ゴディバ × あつまれ どうぶつの森 ホットチョコレート」を、オリジナルマグカップで 提供。
『あつまれ どうぶつの森』に登場する喫茶店のホットチョコレートをイメージとのこと。

飲んでみましたわ。

相変わらず美味ねGODIVAさん。
マグを使用させることにより、マグ欲しさに「ゴディバ × あつまれ どうぶつの森 アソートメント 6粒入&ホットチョコレート&マグカップ セット」を購入を促す戦略…ふふっあざといわ。

セットはブルー・ピンク・グリーンの3種類 各4,320円(税込) ※各セットには、3種類のマグカップ(ブルー・ピンク・グリーン)のうち1つがついています。
マグカップは、カラーごとに取扱店が異なりますので、お目当てのカラーがある方は、取扱店をしっかりチェックしてくださいね。

ご興味がある紳士淑女の皆さまはGODIVAへどうぞ。

画像引用:Nintendo

画像引用:GODIVA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?