見出し画像

家族の話

 SEX

 すみません、俺の内なる Kendrick Lamar が出ちゃいました。世界で一番かっこいいSEX(0:31ぐらいから聴いてみてください)。SEX単体がかっこいいわけじゃなくて、流れです。流れで聴いてください。てか、今度SEX選手権やりません?誰が一番かっこよくSEX言えるかっていう。え?やんないの?は?なんで?て
めぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 note書く度に「感想ください」つって各SNSにシェアすると、本当に送ってくれる人もいて素直に嬉しいです。少し、泣く。
 元々飽き性なのでいつまで続くかは分かんないですけど、ネタが尽きない限りはやっていきたいと思います。困ったら「!」をたくさんつけて勢いに任せがちなのは、分かってるんです。何度でも言いますが、声はでかけりゃでかいほどウケますからね。そんなわけで、これからも応援よろしく。らぶあんどぴーす。

 ズンズンズンズン

家庭の事情

 あんまり楽しい話じゃないです。
 前々回ぐらいに軽く話したけど、俺今年の4月に上京したんですよね。その話5文字ぐらいしかしてないけど。

 んで、俺23年間群馬の実家から出たことなかったんですよね。だから、今年24歳にして初めての一人暮らし。最高です。ジャムを冷蔵庫に戻さなくても怒られないし、踊ってても恥ずかしくない。いや、踊らされてんのか?この部屋(スイートルーム)に。

 周りの声を聞いてみると、結構ホームシックになっちゃう人多いみたいですね。大学の友達も「絶対寂しくなるし夏はゴキブリがでるよ」って言ってました。なんでゴキブリが確定してんだよ。俺はGがかなり苦手なので、見かける度に五行封印してました。己の命と引き換えに。

 話戻すけど、俺、ホームシックとか全然なくて。なぜなら家族のこと好きじゃないから。兄はずっと家にいて働いてなかった(今は働いてるっぽい)し、父には俺が借りた奨学金から60万ぐらい貸してたりするので、とにかく早く家から出たかったんですよね。もう関わりたくないし、呼吸しづらいんすよ。だから今はむしろ空気が美味い。汚え都会なのに。まぁ金だけは何があっても絶対返してもらうけどな。覚悟しろよマジで。

 ちなみに、両親は中2のときに離婚してて、家にいない母とは仲良いです。再婚相手も金持ちでめちゃめちゃ援助してくれるから好き。パパ活。でも、高校生のとき、会うたびに「おじさんの子になっちゃいなよ〜」って言ってきたのは嫌でした。金持ちだからニコニコしててやったけどな。ウソです。なめんな。

 ただ、両親が離婚してからはおばあちゃんも一緒に住んでたんですけどね。俺、おばあちゃんだけは全然嫌いになれなくて。好きなものなんでも作ってくれるし、引っ越す前にも色々準備してもらいました。引っ越してからも「少しで悪いけど...」つってお金振り込んでくれたりして、とにかく優しいんですよね。だから、本当は家族とは縁を切りたいところなんですけど、おばあちゃんがいるうちはたまに帰ったりしたいです。でも父と兄には会いたくないから、おばあちゃんの部屋の窓に石投げて密かに会おうかな。ばあちゃんのカレーが食いたい。

 なんかつまんない話になっちゃいましたね。多分俺なんかより家族のことで大変な目にあってる人なんて山ほどいるんだろうし、その人たちの境遇を考えるとこんなことぐらいでグチグチ言ってんのもキモいですよね。本当に不幸な人たちからしたら鼻くそ程度の不幸です。でも一回ぐらいは良いっしょ。家族が嫌いって気持ちは少なくともそこにあるわけだし。てか、ここは俺が書きたいもん書く場所だろうが。なんでこっちがお前らの機嫌うかがってんだよ。おい聞いてんのか。こっち見ろバカ。

 このまま終わるのもなんか嫌なので、最後に俺の理想の家族を発表して終わりたいと思います。

 ・お姉ちゃんがJカップ

 以上です。

 安齋らら(宇都宮しをん→RION)を...すこれ...w

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?