見出し画像

はじめまして

はじめまして、ハケハチロウと申します。こちらのサイトの管理人をしています。

私たちは、リアルタイム音声認識アプリYYProbe(ワイワイプローブ)を提供しています。このアプリ、会話をそのままテキストにし、同時に音声を録音できるという優れものです。ほかにも、たくさん使える機能があります。アプリの魅力を皆さまに伝えたい、そしてアプリを使ってもらえたら嬉しいな……そんな思いで、サービスサイトを立ち上げました。

サイトを立ち上げるにあたり、もうひとつ考えたのが、アプリに携わるチームメンバーの「想い」でした。

アプリの開発に情熱を傾ける開発者、アプリの可能性を見出すために社内・社外の人達と一緒に実証実験に取り組むリードトレーナー、よりたくさんの方にアプリを利用していただくため奮闘する営業……メンバーにはそれぞれの立場で、それぞれの想いがあります。

普段、あまり表に出ることはないその想い、ここで少しずつ語っていけたらと思っています。

このブログでこれから度々登場する「リアルタイム音声認識アプリ YYProbe」はApp Storeからダウンロードいただけます。ぜひお試しください。

また、YY probeの機能はこちらでご紹介しています。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?