「大切なひと」に思い思われること詩 コラム 

こんにちは、あんです。 

自分には、大切なひとがいる。
恋であったり、愛であったり。

そのひとから、自分が捧げているほどの思いが、
返ってこない場合もあるでしょう。

そのとき、自分が身を引くか、
自分に振り向かせようとするか、
悩ましい状況に陥ります。

でも、あとで後悔しないように、
今の道を、突き進め! 

結果はわからないけれど、
自分の信じた、道を行く。

そんな詩です。

ぜひ、どうぞ。

「大切なひと」

大切なひとに大切に思われる
それはとても嬉しいけれど
そうはいかないものなんだ
叶わないこととわかっている

大切なひとには大切なひとがいる
それを壊してでも大切になりたいと
思うことは悲しいね
大切なひとになれないよりも

大切なひとと誰かの幸せ
それは今は喜べなくとも
いつか喜んでみせる
その時初めて幸せになるよ

自分のことを思ってくれる
ひとがいることは幸せだね
でもいつか自分も誰かを
幸せにできると信じてる

大切に思う気持ちは
明らかにすることが全てじゃない
大切に思うひとには
影ながら応援するものなのかも 

大切なひとが幸せになること
それは本当の幸せです
離れていても思う気持ち
どんな関係でも幸せになれるよ


奪うものか、掴み取るものか、
はたまた、幸せを静かに見届けるものか。 

自分と大切なひとの、最高の幸せは、
どの道にあるのでしょう。 

未来のことは、どう考えてもわからない。
そして、未来を知って、行動するべき訳でもない。

今、自分が信じている道を生きるのです。 
それに、結果がついてくるだけ。 

後悔をしないように、日々。

大切なひとのことを、思うから、こそ。

でも、どの道を選んでも、あなたの自由だよ^_^ 

あなたが幸せに、なりますように^_^ 


最後まで、ありがとう^_^ 

フォロー、してくれたら嬉しいです^_^ 

スキ、サポートも嬉しいです^_^ 

ありがとう! 

では、また。 


あん 

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!