人生を生きていく中で大切なこと

こんにちは、あんです。 

人生。

みんな、自分、として持つ、一度切りの、
二度と訪れない、大切なもの。

どう生きようと、自分の自由。 

迷惑かけて生きるのも、遠慮して生きるのも
どこで生きるかも、何して生きるかも、
決まっていないんだよ、自分の自由なんだ。

誰々がいるから、何々があるから出来ない。

それを手放す権利を、自分は持っている。
それは、結局、自分が出した結論であって。

だからちゃんとした意味で、どう生きても、自由。

その中で本当に後悔しない、一度切りの人生を進むんだ。 

自分が、最後寿命が来たときに、
ああ、いい人生だったなあ、と思える人生が
自分にとって、最高の人生なのだろう。 

後悔しない人生は、「今」が創る。 

「今」の積み重ねで、未来は創られていくのだから。 

なので、大切にすべきなのは、たった今。
この一瞬、一瞬を。 

ちっちゃい、何気ないものが、
将来の大きな過程となっていく。 

おっきなものを目指すなら、口ばかりより、
コツコツ続けるのが、最適な方法。 

一歩、一歩、進めばいい。

ゴールは逃げないから。

逃げているのは、自分なの。 

自分、の一度切りの人生、楽しんで
後悔しないように^_^

そして、いつ突然、誰かが旅立っても、
後悔しないくらいの、生き方を日々しよう。

でも、元気に長生きが一番! 

人生を生きていく中で、一番大切なのは、
「今」。

だって、未来は、今、この一瞬で、 
創られているのだから^_^

最後まで、ありがとう^_^

フォロー、してくれたら嬉しいです。 

スキ、サポートも嬉しいです。 

ありがとう。 

では、また。 

あん 

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!