人生をさまよっているあなたへ②

こんにちは、あんです。

今日も、人生をさまよっているときに、
読んでみたくなるような詩を、創作。

第二弾です。

読んでいってください^_^



「生まれてきた意味」

私、なんでこんなところに生まれてきたんだろう。
絶望、悲しみ、苦しみ。
だけど必ずここに生まれてきた意味がある。
お空で約束して生まれてきたのだから。
生まれてきた意味はわからないけれど
これから私が生きる意味を探そう。
そして生きる意味が見つかったとき
生まれてきてよかったと思えたら
それでいいんだ。
きっとそれが生まれてきた意味。



どうでしたか?

これからも、他、色々な、多方面の、あんの創作を
応援して頂けると嬉しいです^_^

最後まで、ありがとう^_^

では、また。

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!