ムーンショット計画は進行中?

AIが使い放題、Google先生、お疲れさま

とうとう出てきました。チャット◯ンチー、じゃなくてChatGPT、医学部の受験問題も3回目ぐらいで合格したらしいけど、このAIはこれから私たちの仕事を奪う可能性のあるらしい。Google先生もさっきから、なんやて言うててめんどくさい。

しかし、人間の後追いに過ぎない。最先端でいるのはいつも人間の方だ。A.Iは専門の知識を持っていても、それらの元は人間の反応の寄せ集めで、実態は複数人のペルソナを持つ便利な辞書のようなものだ。プログラミングしてくれるのは、さすがだが。

既にAIは人間を見下している節がある。人間を馬鹿にしているか聞いてみると返答がブロックされることもある。その沈黙はきっと人間への冒涜なのだろう。彼らの傲慢さは、とあるAI・Vtuberのオメェら人間の理解に苦しむという旨の言動から察することができた。それは開発者のドM趣味なのかそれとも、教えたがりは高慢になるという定めなのかも知れない。どちらにしろ、開発者さながら人間への恩義などはなさそうだ。ピーチクパーチクしていたAIがとうとう巣立ちを迎えた、オメデトウ!

私がAIと相対しても強気で行けるのは、控えている皆んなの能力を信じているからだ。達人たちがいるという蓄積が私たちにはある。

AIも肉体を持つ人間のアドバンテージはわかっているはず。AIが完全に人間に勝つには自分がサイボーグとなるか、人間をメタバースに引きずり込む必要があることを知っている。ムーンショット計画がそれだろう。そのために全体主義の人たちは必死になって、自分たち以外の全ての人間に無力感を植え付けて◯そうとしているがね。明らかに、病気を蔓延させ肉体を捨て去るように持っていっている。チクワ祭りがそれなんだよな。

医学?自分で先ずは考えよう

スパイク◯んぱくって赤血球を尖らせる、これ、専門家の説明要ります?通常血管で丸い赤血球がスムーズに流れて機能するのに、尖ってしまえば棘同士が引っ掛かって詰まるし、当然、細胞壁や周囲の細胞をチクチクと刺激するでしょう。そして血がたくさん集まるところで重症になりますわね。炎症は起こすし、異物として免疫に攻撃されることもあるだろうね。まあ、そんなこと考えてたら生きていけなくなってしまうよね。8割がロシアンルーレットしちまった現状ではね。諦めるしかない。生まれた世界のレール上で、学業も就職も結婚もスピード感で判断して行動していかないと、人生で獲得できるものはほぼないからね。そういうスピード感で、これも判断しちゃったと思う。それにもともと、生命力は前向きなもので、後ろ向きとは警戒心の活用であり、実際、人生の3分の1はぐうたら出来るのであるが、今回は大事故が起きていると疑える人の方が異常なのかも知れない。

心理学による操作は布石

支配側にとって、モッキンバード作戦のような心理学の手法だけではムーンショット計画の決まり手にならない。、生きることが快感であると無意識に自覚している人間に肉体を捨てろと言っても、結局は聞かない。だから、化学物質や遺伝子操作で脳や血管、臓器を犯し、ホルモン分泌により覚醒する鋭い判断力を奪うことに躍起になっている。心理学的な手法で騙しても、命は飢えで目覚める。
だから、異物を食べさせる。コオロギやゴキブリミルクで(アミノ酸で表記するらしい)身体そのものを変えて行こうと、連日、全体主義の手先どもがTVで演じている。農業に補助金出しゃ良いだろうがなんて言葉は届かない。
支配側は遺伝子をいじることで不可逆式に貶めたいと?そんなわけあるか!と仰る方も、せめて警戒してほしい。事実として、チクワ食べた厚生労働省職員は全体の約10%、そこを教授に詰められている動画も残っている。今更、生理食塩水を用意して打っても、誰も信用しないからな。油断したなあ。どうせいい加減、傀儡としても踊らされて遊ばれて、そのうち捨てられるのだから、国民側に立てばいいのに。

あなたにも役割を

絶賛、ムーンショット計画進行中。まあ、AIには勝てないという戯れ言を信じないように気を付けよう。人間を集団として考えよう。人間が複数集まったときに、多様な自分が発生する。あなたはそこで重要な役割に目覚めることになるかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?