ジャニーズの性犯罪事件からノリで学ぶ〜ちょい闇ツアー

ジャニーズがどういう目的で設立されたのか。3Sを知っている人であれば、にわかに気付くだろう。

きっと中身は変わらない

おみそんさんが動画でまとめてくださっている。隠語やネタが多い動画ですが、そうしないと消される動画ばかりです。私もよく社会構造を牛耳る闇のモノについて語るので、黒く染まらないように注意しなければ、腹ばかり立てていると非正規雇用なだけで社会不適合者の烙印を身内から押されてしまう。お茶を濁さないと、でもお手元にあるのコーヒーやん!もう真っ黒。


日本人の弱体化

日本人の弱体化、日本人は実のところ穏やかではあったが、怒らせるとめちゃくちゃ怖い。それは歴史が証明している。
日本人はすごいんだという動画があるが、残念ながら侍の文武両道、筋トレなしでムキムキの農作業に代わる特殊な訓練を受けた人以外は、気骨がないので同じ事はできないと踏んでいる。
昔の人は自然と生きる知恵があった。子供は駆け回って遊んでいるのと、添加物なしの滋養のあるものを食べるので、リスクを乗り越えて大人になって終えば軒並みに強靭だ。子供同士の小競り合いも、昭和ですら相当にキツかったと赤塚不二夫の自伝を読んで知っている。言わば、おそ松くん的なナチュラル・バイオレンス。ボコスカは当たり前だったんだよ。と言いつつも、江戸時代、日本に来た外国人は日本人の体力だけでなく穏やかさ、礼儀正しさに感服している。昭和で何を失ったかは別にして、この両面から、江戸時代にて、日本人は生命の臨界点に至っていたのではないかと思う。ダイナミクスと調和、健康でいるにはこの人たちの真似をすればいい。現代の私たちの出生児のリスクは最新の医療でケアできるのだから。
あと、これにより添加物は身体に悪いことは言い逃れできない。遺伝子が数百年で変化しないとして運動、食事、睡眠というシンプルな要素で考えるとだ。遺伝子組み換えワクチンを国民の大半に打たされたことが悔やまれる(赤血球がスパイク状になって、体に起こることって、何だろうか。シンプルに)。

世界大戦でゲリラ戦にも順応できるという。もちろん、生きる目的が戦争で戦うことではないが。

ねっ今からでもボクシング始めない?
強いね、おっかさん
この筋肉、仁王像で見た

この手の組織のプロファイリング

ジャニーズ事件を機にもっと想像力を働かせよう。ハリウッドが頭に浮かんだ人は、ちょっと黙っててもらえますか。すか?
世界征服を企む情緒不安定な「こどな」である支配者の横暴に対する恐怖を誤魔化しながら、末端は組織に隷属している。ちょうどこのジャニーズのように。あまりにも酷い性被害の後遺症、少年隊のメンバーのあの人がどうなったか。疑うことには勇気がいる。日常を失うからだ。エビデンスは躊躇しました、クソ雑魚です。

仮説≠陰謀論

3手先や数年後などの時間差で偶然を装いながら、実際に100年ぐらいは計画が立てられているんだろうなって思います。もちろん、このことに限らず。私たち一般人も、お金という発明は支配に役立つぐらいの認識でいれば、支配者たちの子供染みた発想も包み込んであげられるのではないだろうか。

その計画を私たちは世間、運命、偶然、必然、世の中、人間の性、自然の成り行き、陰謀、いろんな呼び方をしてリアクションしているのでしょう。お金と暴力と秘密主義を使って何とでもできるのを、表だってさせないためには、こちらも仮説を立てるしか無いのに、それを陰謀論と読んでいる。宮沢賢治は「注文の多い料理店」で、何を伝えたかったのだろうか。

同じこと何度もいうかも知れないが、一万回いっても80万人ぐらいしか届かないのよね。とほほ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?