見出し画像

空想アラフォー女子 3

 美容にハマっている。どっかの元女子アナみたいに15分に一回水を飲むとかまではしていないけど。あれはやりすぎでしょ。キレイはキレイだけど。

 韓国コスメにハマっている。この前、サイトでセールやってて欲しかった化粧水をゲットできた。0時からのセール。お肌のためには睡眠も大事だけど、その日はなんかテンション上がって眠れなかった。次の日は、マジ眠かったし、化粧のノリもイマイチだったけどハッピーだった。そりゃ、高級ブランドコスメの方がいいに決まってる。でも、大事に使い過ぎてしっかりとケアできないなら、それなりのモノで躊躇なくケアした方が良いに決まっている。実際、後輩に今日おでこ光ってますね。って言われた。テカってるわけじゃなくて、肌赤ちゃんみたいでツヤツヤしてますねって。卵肌ってこと??ちょっと嬉しかった。

 結婚には興味は無い。結婚して子供を産んで幸せそうな人見た事ない。責任とか面倒でしょ。恋愛がしたい。花火みたいな恋愛がしたい。相手が妻子持ちで躊躇する理由無くない?たまたま好きになった人が妻子持ちなだけなんだから。わたしは口が硬いから大丈夫。そこらの軽い女と思われたら困るし。

 明日は、いつメンで飲みに行く。お酒は苦手。ただ好みの男がいれば、状況次第では一杯くらいは飲むようにしてる。それが大人のマナーみたいなもんでしょ。ただ、いつメンには興味ないからノンアルで充分でしょ。最近長いんだよね。1時には寝たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?