見出し画像

ガチョウで癒される毎日


こんばんは〜💫


今日もいつも通り仕事に行き帰ってきて夜ご飯食べて...という何気ない1日でしたが


前にも載せた、
ここ最近どハマりしてるアプリゲーム


ほちゃガチョ


また可愛いショットを見つけてしまったのでいくつか紹介します✨💖




❶目がとろーん垂れてるガチョウ

運動して疲れたのかな?
ひと休憩、



❷筋肉ローラーで目指せシックスパック

それ、お腹ついてない?



❸食いしん坊ガチョウ、自販機にハマる

ずーっと漁ってるのこいつ
ハマりすぎ、いろんな意味で




❹腕トレガチョウ

おねがいだから、バーベルをその手から離して



今日のガチョウ達は以上です🪿
見てて飽きません♡


というわけで、ハマりすぎてこんなことしちゃいました↓


オムライス作ってガチョウの絵をケチャップで描きました

てか、オムライス卵で巻くのむずくない?
めちゃめちゃ失敗しております笑笑
誰かいい方法教えてください笑


というわけで今日もみなさんお疲れ様でした🍵




ダイエット記録

お菓子夜禁止連続4日目👏🏻

この記事が参加している募集

私のコレクション

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?