ライオンズゲートの話

良かったらライオンズゲートって
調べてみてください。

今はそういう期間で、
7/26-8/12では宇宙からのパワーが降り注ぎすぎて
いいことも悪いことも
パワーアップする期間のようです。

かく言う自分もw

慎重にはしてるんですけど、
良いことも悪いことも
いろいろ起きちゃってます 笑

そんな時はセロリを歌うのです。

んー、がんばってみるよ、やれるだけ
んー、がんばってみてよ、少しだけ
なんだかんだいっても、つまりは
単純に君のこと好きなのさ~🎵

自分にやれること以上は出来ない
自分のやれることを精一杯やって
目の前のあなたの為に少しだけ頑張る

それ以上でもそれ以下でもない。
誰かに対してごまかすこともない。
自分が積み重ねてきた過去と一緒に
ありのまま出し切る。

ザッツオール✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?