見出し画像

次期iPadAir 12.9インチを採用か?

どうも はじめです🙂

海外の噂サイトの記事ですので信憑性は話半分位で(笑)

次期iPadAirのCADデータが流出したとの話からこの噂が出てきたみたいです

このリンク先の想像図を見ると「この薄さで12.9インチって大丈夫かいな?」という感じですねー

文章の最後に次期iPadAirはCPUが M2になるかもと書かれています。
私はandroidユーザーなのであまり興味はないのですが、アップルユーザーの方々には気になる話ですねー😶

ではではー(^O^)/

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊