見出し画像

amazon のBlackFriday戦利品がやってきた!

どうも はじめです😊

今まで我慢して買っていなかったものを、今回のセールで一部購入しました!


今日はこの2箱

まずは封筒型のほうから開封

マイクロフォーサーズ用リヤレンズキャップ

なんでこんなに大量に購入したかは別途記事にします!

次!

MicroSDカード

iPhone使いの方には関係ないかもしれませんが(^^;)
スマホ用の、スピードが速いカードを今回購入しました。
その理由についてもまた別途記事にしてみます!

次!

CHUWIのミニパソコン
MicroSDと比べるとこの小ささ

このパソコン、PC関係のネット掲示板でえらい評判がいいので、今回試しに購入してみました。
ネットの記事は結構嘘が多いのですが、この値段だったら真偽を確認してもいいかなと思い(^^;)

私が今使っているWindowsパソコンは相当古くWindows11にアップグレードできないので今パソコンを探している最中なのですが、このミニパソコンがちゃんと使い物になればこれを使い、こりゃダメだとなったらまた新しいパソコン探しの旅になるかと思います。

因みにお値段24000円弱!

中華パソコンはどうかは分かりませんが、私が今まで購入したタブレットとかスマホとかを考えると、最初はちゃんと動くが半年とか1年過ぎると急に調子が悪くなる傾向があると実感しています。

特にバッテリー関係(@_@;)

今回はパソコンなのでそこは大丈夫そうなんですが、どこかで不具合が出るものなのかしら?

そこも試してみたいと思っていますが、一番は
「ネットのパソコン関連の記事は信用できるのか?」
を試してみたいのが一番です😆
記事によればインテルのN100と呼ばれるCPUはかなり安いのに結構使えるパソコンだ!と言われているようなので、そこは近日中にまた記事にしたいと思います。

さて、どうなることやら(^^;)

ではではー(^^)/



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊