見出し画像

日頃の皆様に感謝するための投稿です

どうも はじめです😊

パソコンでnoteのページを開くと、時々noteさんからのcongratulationがポップアップされる事があります。

普段はそれをスクショ(Windowsだとプリントスクリーン)だったりPrintToPDFだったりして保存していたりしていなかったりだったのですが、最近頂いたcongratulationをちゃんと記事にして、私のnoteに「スキ」を下さった皆様に感謝の念を述べたいと思います(学生の読書感想文風(笑))


最初はamazonの新OS「VEGA」についての記事です。
本体記事はこちら

うーん、この「スキ」数でホントに合ってるのかなぁ
ほかにもっと「スキ」を獲得している記事はあるような気がするのですが、まあ1週間で区切ればそうなるのかも?

次!


阪神タイガース優勝セールに便乗してレンズを購入してしまった話(笑)

本体記事はこちら

よくあるおっさんのレンズ買っちゃいましたてへぺろ的記事に「スキ」を頂き感謝しかありません(笑)

自己紹介記事でも書きましたし、自己紹介にも記載していますが、所謂「スキ返し」をあまり出来ていないので、私の記事に「スキ」やコメントを下さる方々にはなんとお礼を申し上げてよいのやら。。。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

これからも少しだけ「にこっ」と出来るような記事を書いて行きたいと思います。どうぞお付き合い下さいませ!

ではではー(^^)/



#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊