見出し画像

noteで手帳と文房具のWebマガジンを始めました

今年1月からインスタグラムで発信していた個人メディア「テラス手帖」のnoteアカウントをオープンしました。

月に4〜5本、不定期で記事をアップします。
現在は概要と1記事のみです。
4月以降、だいたい週に1本更新していけたらと考えています。

凝ったものではなく、「これならできそうだな」と思えるやさしい手帳の使い方や、ワクワクする・ときめく、本当にいいと感じた文房具や手帳の紹介を主にしていきます。

インスタグラムでも画像とテキストを交えて発信していましたが、もっと文章で伝えたいジレンマがありました。

だんだんインスタグラムとの価値観の違いが強まり、アカウントを移転することにしました。
応援してくださっていた方には申し訳ない気持ちを覚えつつ、noteに移ると決めて楽になった自分がいました。

アカウント移転については、4月にまた別の記事で語ります。

今日は簡潔に告知記事とします。
よろしければ覗いてみてください。

サポートをいただけましたら、同額を他のユーザーさんへのサポートに充てます。