見出し画像

【第23回 背徳のグルメ】”キューピーあえるパスタ”全種 食べ尽くしてみた

ご訪問ありがとうございます!

パスタはどの味も好きだけど、
ついつい、トマトソース系を
チョイスしちゃうウーバーです!

今回も、新企画!!
キューピーあえるパスタ17種!!
を食べ尽くしました!

キューピーあえるパスタ17種並ぶ、圧倒的な背徳感!

ミートソース系、ペペロンチーノ系、
明太子系、カルボナーラ系など
あらゆる種類のパスタの味が出揃いました!!

<全ラインナップ>
・からし明太子
・たらこ
・ツナマヨ
・明太マヨ
・バジル
・ボンゴレビアンコ
・カニのトマトクリーム
・香ばしバター醤油
・だし香る和風カルボナーラ
・カルボナーラ (濃厚チーズ仕立て)
・ミートソース (フォンドヴォー仕立て)
・ミートソース(完熟トマト仕立て)
・だし香る納豆
・和風とりそぼろ
・きのこバター醤油(鶏肉の和風仕立て)
・ペペロンチーノ
・香ばし海老のペペロンチーノ

全種類から3品ご紹介

今回の集まったパスタの中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

まずは、ボンゴレビアンコ!
アサリ系で今回のパスタの中では、
あっさりタイプでしたが
味も香りもしっかりしてて
とても美味しかったです。

次は一番気になったこちら。
だし香る納豆!!!
想像できない味で挑戦だと思いきや、
納豆の味とパスタがマッチして
今回のパスタの味の中で
上位の美味しさでした。

そしてこちらも気になった、
だし香る和風カルボナーラ!!
普通のカルボナーラで
十分美味しいともっていたのですが、
かつお風味なカルボナーラで
想像以上に美味しかったです。

最後に

今回は、
キューピーあえるパスタ17種
食べ尽くしを開催しました。

今回も参加者が
30名ほどで大盛況でした。

いろいろなパスタがあったので、
王道が美味しいとか
変わった味も美味しいなど
語り合いながらとても
盛り上がっておりました。

キューピーあえるパスタは
初めて食べましたが
いろんな味が楽しめて、
お気に入りの味生まれる
意外な発見がある会だなと思いました。

次回は、6月25日(日)に開催予定です。
テーマは、『レモンサワー+冷凍唐揚げ』です!

また次回も、お楽しみに!

▼次回の申し込みはこちらから▼


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?