見出し画像

プリングルズ13種類食べ尽くし【第34回 背徳のグルメ】

ご訪問ありがとうございます!

ポテチのお供はコーラにしちゃうウーバーです!

今回は2年ぶりの久々のポテトチップス企画
『プリングルズ13種類』
を食べ尽くしました!


今回のラインナップはこちら🥔

お馴染みの塩味、チーズ、サワークリームなど
他にもあまり見ない味が様々なラインナップになっております!!
実は日本のものと海外のもので分かれているんです。

<全ラインナップ>
日本
◆うましお
◆チーズ好きのためのHi! CHEESE!
◆サワークリーム&オニオン
◆おつまみ海苔 旨味!きわだつ
◆アメリカンバーベキュー(期間限定)

海外
◆ORIGINAL / オリジナル(塩)
◆SOUR CREAM&ONION / サワークリーム&オニオン
◆PAPRIKA / パプリカ
◆HOT&SPICY/ ホット&スパイシー
◆KETCHUP / ケチャップ
◆TEXAS BBQ SAUCE / テキサスバーベキューソース
◆CHEESE&ONION / チーズ&オニオン
◆SALT&VINEGOR / ソルト&ビネガー

ピックアップ紹介

今回の集まったプリングルズの中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

■SOUR CREAM&ONION / サワークリーム&オニオン

まずは海外のサワークリーム&オニオン。
日本のものもありますが、最初は同じなのかなと思いきや
ポテトの形状とかが味の濃さが違いましたね。
海外のは少し濃いめでザクザクとした食感でビールに合うって感じでした。

■アメリカンバーベキュー

お次はこちらのアメリカンバーベキュー。
こちらは期間限定のものになっております。
バーベキューの濃さが染みわたってきてとても美味しかったです。
レギュラーメニューにしてほしいなという感じでした。

■おつまみ海苔 旨味!きわだつ

お次は日本のおつまみ海苔。
こちらはもう見た目から海苔の濃さが伝わってきます。
味も海苔が詰まってた旨味があって凄く美味しかったです。
個人的に一番好きなお味でした。

最後に

今回は2年ぶりのポテトチップス企画
『プリングルズ13種類』
食べ尽くしを開催しました。

参加者が30名ほどになり
今回も盛り上がり大盛況となりました。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

今回プリングルズ13種類という、
日本だけなく海外のものも混ぜ込んでの
食べ尽くしとなりました。

プリングルズは3、4種類ぐらいしか知らなかったし、
海外のものだといろんな味があって面白かったです。
想像ができない味があったり、
人によって好みが分かれる楽しめる会となりました。

次回は、7月14日(日)に開催予定!!
テーマは、やってきました『地酒会』です。

また次回も、お楽しみに!


背徳のグルメは、X(旧Twitter)でも発信しております!

過去のイベントレポートはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?