見出し画像

セブンイレブン~金のシリーズ 惣菜~12種類食べ尽くし【第31回 背徳のグルメ】

ご訪問ありがとうございます!

「金」と聞くと絶対に美味しい!と感じちゃうウーバーです!

今回は久々のお惣菜シリーズ
『セブンイレブン~金のシリーズ 惣菜Ver~12種類』
を食べ尽くしました!


今回のラインナップはこちら🍖

ハンバーグ系や中華系やウィンナー系など
ご飯と間違いなく合うだろうのラインナップに
なっております!!

<全ラインナップ>
・金の豚角煮
・金の黒酢酢豚
・金のハンバーグ(牛肉の旨みと豚肉の甘み)
・金のハンバーグ(アンガス牛使用)
・金のチーズハンバーグ
・金の海老チリソース
・金のウインナー
・金のホワイトウインナー
・金のビーフシチュー
・金のビーフカレー
・金のアイス あずき最中
・金の梅干し

ピックアップ紹介

今回の集まったお惣菜の中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

■金のハンバーグ(アンガス牛使用)

まずはハンバーグが目立ってたのでその中のひとつで
アンガス牛使用のハンバーグ。
どのハンバーグもそうでしたが、かなりボリューミーで分厚くて
肉肉しい感じでめちゃ美味しかったです。
肉のうまみがすごくてハマっちゃいそうでした。

■金の海老チリソース

お次は中華の中の1つで海老チリソース
エビ1つ1つがでかめでした。
チリソースも中華料理屋と変わらないうまさで
満足感たっぷりでした。

■金のホワイトウインナー

お次はウィンナーの中の一つのホワイトウィンナー
初めの印象はどんな感じなんだろうとなっていたのですが、
食べてみるとにパキッとジューシーで思わずビール欲しい!
となった想像以上の美味しさでした。

最後に

今回は久々のお惣菜企画の、
『セブンイレブン~金のシリーズ 惣菜Ver~12種類』
食べ尽くしを開催しました。

今回も参加者が30名ほどになり
人数がまた増えてきて大盛況となりました。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

今回久々の総菜シリーズでしたが、
想像以上にクオリティが高くて、
お供にご飯を用意していたのですが、
旨すぎてご飯の量が追い付かないぐらいの
減りようでした!

前回のお惣菜はローソンでどれも美味しかったのですが、
今回のセブン金のシリーズも質が高めの印象で、
また違った発見が生まれて楽しめる会となりました。

次回は、3月はお休みとなりまして、
4月に開催予定です。
久々のアイスの復活企画『サーティワンアイス全種類』です!

また次回も、お楽しみに!


背徳のグルメのX(旧Twitter)でも
発信しております!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?