見出し画像

サーティーワン全種類食べ尽くし【第32回 背徳のグルメ】

ご訪問ありがとうございます!

バニラアイスとポップコーンの組み合わせが
美味だと気がついたウーバーです!

今回は復活企画
『サーティーワン全種類』
を食べ尽くしました!


今回のラインナップはこちら🍨

定番のもの系や期間限定など
今回はコナンとコラボされてるラインナップに
なっております!!

<全ラインナップ>
定番もの
◆バニラ
◆ポッピングシャワー
◆ラブポーションサーティワン
◆ジャモカコーヒー
◆抹茶
◆ストロベリーチーズケーキ
◆チョコレート
◆キャラメルリボン
◆マスクメロン
◆チョップドチョコレート
◆ラムレーズン
◆バナナアンドストロベリー
◆ジャモカアーモンドファッジ
◆チョコレートミント
◆ナッツトゥユー
◆大納言あずき
◆クッキーアンドクリーム
◆オレンジソルベ
◆ベリーベリーストロベリー
◆ロッキーロード

期間限定
◆江戸川コナンのヨーグベリーアイス
◆抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-
◆白桃ブランマンジェ
◆コットンキャンディパステル
◆ワールドクラスチョコレート
◆チョコレートチップ
◆レモンシャーベット
◆ベリーベリーストロベリータルト
◆ストロベリースペシャルタイム
◆さくら
◆メルティストロベリーチョコレート

ピックアップ紹介

今回の集まったアイスの中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

■チョコレートミント

まずは定番のアイスからのチョコレートミント。
自分はチョコミントものはあまり得意ではなかったのですが、
ミントがそこまで強くなくて、ほどよいミントとチョコが
いい感じにマッチしてとても美味しかったです。

■メルティストロベリーチョコレート

お次は期間限定もののメルティストロベリーチョコレート。
見るからに美味しそうで、濃いチョコとストロベリーが
最高の組み合わせで良かったです。

■白桃ブランマンジェ

お次も期間限定からの白桃ブランマンジェ。
シンプルな白桃の味がたまらなく美味しかったです。
定番メニューになってほしいくらいでした。

最後に

今回は久々の復活企画の、
『サーティーワン全種類』
食べ尽くしを開催しました。

今回も参加者が40名ほどになり
会場内がパツパツになるくらい大盛況となりました。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

今回久々のサーティワンのアイスで、
アイス企画は何回か開催してますが、
人気があるのかどんどん人数が増えてきて
会場を歩けないくらいかなり盛り上がりました。

定番ものはもちろん美味しかったのですが、
前回とはまた違って期間限定のものがいくつかでてて、
新しい味が楽しめる会となりました。

次回は、5月19日に開催予定!!
テーマは、
『無印良品の歴代バターチキンカレー食べつくし』

また次回も、お楽しみに!


背徳のグルメのX(旧Twitter)でも
発信しております!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?