見出し画像

無印良品 歴代バターチキンカレー食べ尽くし【第33回 背徳のグルメ】

ご訪問ありがとうございます!

カレーのナンは座布団ぐらい食べられるウーバーです!

今回は久々の無印カレー企画
『無印良品の歴代バターチキンカレー』
を食べ尽くしました!


今回のラインナップはこちら🍛

背徳のグルメ イベント

15周年を記念して、6代目のバターチキンカレーが発売と
歴代に販売されたカレーのラインナップになっております!!
6代目までリニューアルされているのご存じでしたか?w

<全ラインナップ>
◆2009年初代バターチキン
◆2012年2代目バターチキン
◆2014年3代目バターチキン
◆2016年4代目バターチキン
◆2019年5代目バターチキン
◆2024年6代目バターチキン

デザート
◆ラッシー
◆マンゴーラッシー

ピックアップ紹介

今回の集まったバターチキンカレーの中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

■2009年初代バターチキン

まずはこちらの初代のバターチキン。
シンプルなインドカレーという感じで、辛さ的には
歴代のカレーの中では辛めなほうでした。
辛いのがお好きな人は1番好きかもしれないですね。

背徳のグルメ イベント

■2012年2代目バターチキン

お次は2代目バターチキン。
こちらは初代と違って辛さはなく甘めな感じで
カレーの旨さがでてて美味しかったです。

背徳のグルメ イベント

■2019年5代目バターチキン

お次は最近まででてました5代目バターチキン。
こちらはトマトの味とカレーがマッチしていて
食べやすくてかなり美味しかったです。

背徳のグルメ イベント

最後に

今回は久々の無印カレー企画
『無印良品の歴代バターチキンカレー』
食べ尽くしを開催しました。

今回も参加者が30名ほどになり
いつもに増して盛り上がり大盛況となりました。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

背徳のグルメ イベント

今回無印良品のカレーの中で、
歴代のバターチキンカレーという、
種類ではなく今までの味を食べ尽くして
いくという新しい感じとなりました。

今まででバターチキンカレーが新しくなっていっていることも
知らなかったし、実際食べてみると味の違いが全然違っていて
参加者の好みの違いもあって楽しめる会となりました。

次回は、6月16日に開催予定!!
テーマは、『プリングス全種類』

また次回も、お楽しみに!


背徳のグルメのX(旧Twitter)でも
発信しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?