見出し画像

メンタルリープ中の息子

みなさま、今日もお疲れさまです。
本日も子育て日和でしたので、記録します。

息子がグズグズ期

どうやら生後3ヶ月半の息子は「メンタルリープ」という時期らしく、一日中ママがかまってないとグズグズしだし、ギャン泣きパーティーになります。笑
今週あたりから急にそれっぽい症状がでてきたのですが、今日も朝からママが離れるとギャンギャンすごかったです…。

ずっと息子の相手をしていたので、あやしながら隣でPC作業はできたけど、家事はそのまま放置でした…。
夫が帰ってきたらお願いしよう。笑


投資

今日は息子をあやしながら、隣で株のチェックができたので、チャートとドル円を確認してSPYDを買い増ししました。

ちなみに、今のところの配当金はこんな感じです。

2023.1.27現在

あともう少しで年間6万円なんでよね〜。
頑張ります。


ブログを更新

株のチェックを終えて、ブログの記事を更新できました。
ロスオフ」というサイトの紹介をしています。
良ければ読んでみてください〜。

【食費の節約するなら要チェック】「ロスオフ」を使ってみました。


夜ごはんの準備を撮影

自動調理鍋に特化したYouTubeチャンネルをしてまして、できるだけ普段のこはんの準備のときに撮るようにしています。
いつか収入になったらいいな〜なんて夢見てますが、今のところ登録者数が伸びなくて苦しんでます。笑
よければチェックしてみてください。

自動調理鍋を愛する子育てママ


今日はグズグズ息子に対応しながら、なんだかんだ色々できました。

明日はパパが1日息子をみて、ママに休日をくれるそうなので、今からどこにいこうか楽しみに考えてます。
みなさんも、いい休日になりますように。

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?