見出し画像

セルフイメージに囚われていないか

【セルフイメージに囚われていないか】

⁡私は一人ぼっちで、誰からも、大事にされないし、友人がいないし、応援されるはずがない。
それが、もともと持っていた私のセルフイメージです。

⁡そんな人が起業するとどうなるかわかりますか?
一人ぼっちで、自分が頑張るしかない、そんな起業人生が始まっちゃうんです。

⁡あるところから、私は、仕事を人に依頼するということを習得し、自分の時間の余裕を確保するために、人の手を借りることを、積極的に試みました。

⁡その結果、なんとー!

私は人に仕事を依頼することができるというセルフイメージに置き換わりました!

⁡先日は、YouTubeにて『めざチア祭り』というライブがあったのですが、友人たちが、私のために、リアタイでコメントをしようと、飲み会の最中に時間を割いてくださったそうです。
ありがとう💛

4/13(土)・14(日)のめざチアに出演します♬

⁡人に時間をもらってはいけない。
人の時間を奪ってはいけない。
そんなセルフイメージしか持ってなかった。
私には、想像していなかった現実が今目の前に広がっています。

⁡あなたは、あなたのことを、小さく見積もっていませんか?

⁡あなたを、小さなセルフイメージに縛りくくっていませんか?

⁡あなたは、もっと輝ける人ではないですか?⁡

本当は翼があるのに飛べないふりをしていませんか?

そんなあなたに、私は送りたい言葉があります。

⁡皆んながそれぞれに強みを発揮して
支え合う社会を作ります。
皆んなのお陰で、私は今日も本を書いてます。

༶༶༶༶༶༶༶
貧乏脳からお金持ち脳になる方法
拝藤チサトの書籍チラ見せ
始まってます。

無料𝐅𝐚𝐜𝐞𝐛𝐨𝐨𝐤グループに参加して
書籍をチラッと試し読みできます。

公式𝐋𝐈𝐍𝐄から無料で
𝐅𝐚𝐜𝐞𝐛𝐨𝐨𝐤グループに参加申請してください♡
お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。

バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!
応援いただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?