見出し画像

内容が無いからこそめっちゃ笑える。

 菅田くんのANN、面白かったですね。
 果たして来週までにひとりボーリングの宿題を達成するのか。……そもそもなんでひとりボーリングに行くことになったんでしたっけ? 角刈りチーズ職人と親知らずとどれがいいか、みたいなくだりは覚えているのですが。はて。まあいいです。内容がまるで無いのにただただ笑えるのが深夜ラジオの醍醐味ですよね
 コーナーで紹介されていた、デンマーク?で雪積もって帰れなくなってイケアに宿泊した海外ニュースはときめきました。家具屋で好きなベッドを選んで眠れるとか最高ですね。
 以前、どこかの大型書店が宿泊イベントを行っていた事を思い出しました。多分ジュンク堂だったと思います。大型店舗に宿泊できるって良いですよね。ショッピングモールに閉じ込められたゾンビハザードの生き残りごっこやりたい。
 来週はとーりくんがゲストでやってくるので、とても楽しみです。毎回グダグダするのが良いのです。リアタイしようかなぁ。

 ここの所は自作PC系のYouTubeをよく見ています。Radeon信者の仮面の人が喋る動画が面白いので、よろしければ見てみて下さい。グラボ選びの参考にも大変良いですし、他の動画もグラデオン卿がかわいくてたまりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?