見出し画像

コットンのオールナイトニッポン0、面白かったです。

 コットンのオールナイトニッポン0は聴かれましたか? とても面白かったです。想像していたのは、西村さんをきょんさんとリスナーがつっこみ続ける内容だったのですが、きょんさんがあまりにもテンパってあまりにも噛むので、もうそこが際立って面白くなっちゃっていましたね。だいたい全ての日本語が変だったような気がしますが、それが味でしたね。あと、嘘ニュースを西村さんが読むコーナーめっちゃ笑いました。さすが元アナウンサーで、ほぼ噛まないし上手でしたね。流れ星解散は真に迫っていてヤバいです。

 ところで、なんかnoteの上の方にベータ版がなんちゃらとあったので早速使ってみております。ちょこちょこやれる事が増えているみたい。編集中の視認性も少しだけ改善が加えられているのかな? 僕は日記しか書かないのでリスト表示周りの要素が増えても使わないのですが、使う方には便利な機能ですね。あとこんなのもありました。前からあったっけ?
 このように上下のつながった改行も以前はできなかった、もしくはやるのに一手間必要だった気がします。この点はすさまじく有用だと感じます。改行のたびに一行隙間があく仕様、あまり好きではなかったのですよね。助かるー。

 今夜はレコメン火曜日。かとしはお休みみたいで、影ちゃんとKAWADAさんのはたちーず?がゲストのようです。楽しみですね。

 おや、どうやらフォトギャラリーも見やすくなっている気がしますよ。(いちばん上に表示されている写真)

 先日書いたスコーピオンソース。炒めものに適量かけてよく混ぜたら、辛美味しくなりました。直接舐めなければ、これはよいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?