見出し画像

レディ・ボーデン(2023/05/31)

アイスうまっっっっっっっっっ

レディボーデンってデカくない???

ハーゲンダッツのような
こぢんまりとしたおしとやかさ

レディボーデンにはない

レディボーデン
それは
おしとやかさを持たざる者(アイス)である


第一印象(名前)だけに注目すれば、
ハーゲンダッツよりも
レディボーデンの方が
優雅さ 可憐さ 高貴さを感じる。


Lady Borden ぞ???
レディのボーデンなんだぞ?????

「ボーデン」ってなに?
なんかレディに付属しててもおかしくない単語だけど
「ボーデン」ってなに?


レディボーデン(ロッテ)の公式サイトより引用


ボーデンって固有名詞かい!!!
ボーデン社のことかい!!!!!
ゲイル・ボーデン氏のことかい!!!!!!!!
(だれ…???)

だとしたら結構さ
社名で得してない???コイツは???

もし社名が「ゴルマン社」だったら
アイスクリームの商品名が
「レディゴルマン」だったのかな……

レディゴルマンとか嫌かも… 俺…


えっ待って

もしももしもさ……
佐藤○○って人が作った「佐藤○○社」で
商品名が
「レディ佐藤」とかだったらヤバいだろ


商品名に対して安易に
自分の名前とか社名を入れるのって
あまりにも危険が伴いすぎる


「レディゴルマン」とか「レディ佐藤」
にならなくてよかったね。

レディボーデン!!!


なんかの童話のオチかい



おわり

この記事が参加している募集

名前の由来

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?