見出し画像

人を深く「好き」になる時の自分の中の定義

ただシンプルに「好き」でいいのに

人の変な所が見えて

ヘンテコな所が見えて

そこがとても愛しくなって

ただの「好き」だったのが増長する


そこが誰に言っても分かってもらえないかもしれないけど
自分の中で勝手に好きが増えてしまう


それが現実から離れた
自分の中の妄想だったりする事もあるから
なんとも言えないけど


自分のめんどくさい人の捉え方っていうか

その人の本質じゃないかもしれないのに

自分の主観過ぎる主観で

人を好きになりすぎてしまう時がある

その人が自覚してないその人なのかもしれないし

自分の勝手な観点で好きになってしまってるのかもしれない

簡単に言うと、
もしかしたらその人にとったらコンプレックスみたいな物が見えてしまって
そこが逆に愛し過ぎるみたいな感じなのかな


だからその人のダメかもしれない所とか
自分で自分を好きになれない所が好きになってしまったら

その人の観点に立ったら
もう全部好き過ぎるみたいな


上手く伝わるか分からないけど


僕が人を深く好きになる時ってのは
そんな時なのかなと
ふと思ったから

つらつらと目的も着地点もなく書いてみました


伝わるかな?(≧▽≦)


明日になったら違う事考えて
この好きの定義忘れてるかもしれないです

(わりといい加減に出来てます)

今日は以上です!


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師をしたりアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしたりしてます「スウ」です♪

このnoteではお店のブログにも載せるのも憚れるような、恥ずかしい詩とかエッセイみたいなのを書いてみたり、今思ってる事をただつらつらと書いてみたり、今学んでいるアーユルヴェーダから健康の事、体の事、心の事など書いていきたいです。

スキを押してくれる方ありがとうございます😊励みになります♪

お店のブログ
http://www.hair-relax-suu.net/

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?