見出し画像

あーるさん、夜なべをして ・・・。

手袋を編んでた訳ではありません。笑

何かと言いますと、

マスク😷←

ちまちま手縫いし、比較的綺麗に出来た3枚。

ですが。

通気性抜群でなかなか良き(ドヤッ)!

アカンやつ!

1人で漫才してしまったのはここだけの話...でもなく。

やっぱり マスクの体を成してない ので、
あてガーゼ ならぬ、あて不織布 作ります。笑

咳エチケットととして暫くマスクを着用してますが、

「フルメイクしなくても良い」
とうい 利点があるのはいいですね(個人の意見ですw)

寒暖差でフツーに風邪をひきそうですが、
手洗い うがい 極力マスク着用 して過ごします。

関西のソメイヨシノ開花宣言はまだ?

#写真 #春 #桜 #メジロ #大寒桜 #photograph
#note #blog #spring #日記 #作ってみたシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?