見出し画像

目眩を起こしてる間に9月が終わる…w

夏の疲れというか、思い当たるのは「6月の疲れ」が9月にドーンときたあーるさんです。

(老いとは決して認めん!笑)

何だかなぁ~と思う事もしばしばあるけど、
テキトーに、なるべくハッピーに 過ごしましょね。

近所の土手に群生する彼岸花。

紅一点、じゃなく 白一点(?) を撮りたくて土手の中腹辺りで変な体勢になってたのか、只今モーレツに筋肉痛 w
(老いとは決して認めん!(二回目))

ま、身体を動かすには良い季節になってきたし 鍛え直そうかと。

ところで、生トマト🍅を使って「茄子とベーコンのパスタ」を作ったんだけど、味に締まりがないのは何が足らんのかね?

#note #blog #写真 #彼岸花 #日記 #秋 #たわいのない話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?