見出し画像

とある休日の夕暮れどき。

立て看板の角に頭をぶつけて
いつぞやの大槻ケンヂのように
生え際からおデコにシュッと縦の傷を作ったのち、
目が飛び出る、というより

「目の前が真っ暗」

という経験をしたアールさんです 🤣💦

ところで、10月になりました。消費税上がりました。
宣言していた通り 当店も心を鬼にして(?)
「値上げ」に踏み切りました。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

詳細は以下URLにてポチっとご確認ください🙇

そして、
今日の記事はちょっと長くなりそうですが
お付き合いくださいまし。

先日、営業中に何本かの「営業電話」がかかってきて。

当店のHPを勝手に解析して
「アクセス数」「このHPで集客率上がってますか?」
と、心配してくださった営業マンの優しい心遣いに
涙が...

出るかいっ!笑

多分ね、
「当社の作るHPなら集客率アップ、その他ほにゃらら~」

とでも言いたかったんだろうけれど。

「ほっとけ!」と、丁重にお断りさせて頂きました。笑

ただ、やはり。

ここ数ヶ月は「お知らせ」でしか使ってないのも事実だし
もう少しマメに発信していかないとダメなのも
分かってはいるんだけど...このnoteも然り💦

それと、
全くの赤の他人の手で
HPのアクセス解析が出来る事を知って、
尚且つ、それが違法では無いとしても、

気持ち悪い。

インターネットのデメリットというか、
個人の情報なんて
簡単に抜き取れるって事でもあるんだよね。

でも、何かを発信(受信も然り)して行くには
使用用法を間違わなければ、
とても便利なツールには変わりないし。

まぁ何が言いたいかというと。

HPリニューアルしました!

ということ。

とりあえず以下に貼っておきますね。

hairplace_de R
https://der.shopinfo.jp

頃合いを見てプロフィール欄は書き換えますが
暫くは 「お知らせ」としてnoteに記事URLを貼ります。

纏まってんだか
纏まって無いんだか
良くわからん記事ですみません

今回はこのへんで。🤣

#ドラクエウォーク #彼岸花 #日記 #お知らせ
#strollphotography #note #blog #写真 #たわいもない話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?