見出し画像

作ってみたシリーズ。

いつから【シリーズ化】したのか?
あーるさんにも分かりませんw

「美味しいから作ってみてください!」と力説されたので作ってみましたよ。

アクアパッツァ。

そもそも「アクアパッツァ、なにそれ美味しいの?」から始まったので、味付けが合ってるのか、美味しいのか美味しくないのか分からんかったです、はい。
まぁ美味しく無い、事はなかったけれど。笑

本当は魚介で作るらしいのですが今回は鶏手羽で コケーッ>🐓

次回は魚介でチャレンジしてみよう。赤唐辛子も忘れずにw

ここしばらく、気が疲れてたのか、季節の変わり目のせいなのか、
鉛を背負ってる感が抜けなくて、カメラを持って散歩に出るのも億劫でプチ引きこもりの休日を過ごしてたけれど、
「憑き物でも落ちたんか?」と思うぐらい身体が楽になった瞬間があって、疲れてた、じゃなくて 憑かれてたんか?と本気で悩んだのは昨日の話でどうでもいいお話。笑

まぁ湿度さえ高くなければ雨も嫌いじゃないんだけど、あっという間に夏が来るんだろうな、と。
しっかり栄養とって、バテないようにしたい。

#たわいのない話 #ブログ #日記 #写真 #note #blog
#photography #作ってみたシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?