銭湯サウナ

画像1 3セット目 三ノ輪 改栄湯 三ノ輪駅から徒歩で7分程度の所にあります! 以前から三ノ輪の銭湯サウナが人気と聞いておりましてやっと行けた🎊 非常に綺麗な施設です😄 LINEでサウナポイントとなる事もやっていて、ポイントが貯まるとサウナが無料みたいです!
画像2 外観⭐️ 券売機で購入式でしたが、タオルやコスメ ドリンクやソフトクリームまで😭 手ぶらでも大丈夫! ふらっと行けるって凄くいいですよね! 中は奥行きのある間取り お湯は軟水なのでお肌に優しく髪の毛にも非常に良い水質です! 美容師としては女性に体験して頂きたい😄
画像3 店内様子⭐️ 炭酸泉を満喫し、いざサウナへ🔥 露天にシルキーバスと水温15℃位のバイブラ水風呂、そして二段扉のサウナ! ん?この設置は… 草加健康センターだ!(笑) 整い椅子もたくさんある! 素晴らしい導線🎊 サウナは110℃位かと思いますがストーブの上に、鍋たっぷりのお水が! かなり湿度のバランスが良く暑いけど苦しくないセッティング! 5分位するとめちゃめちゃ汗出ますよ!
画像4 整い椅子があるってやはりいい(笑) 沢山満喫した後は、オロポセット🌈 この様な形で提供して頂けます! ソフトクリームもあったので次回は食べよう🍦 職場からも近くて通えそう! また未開のサウナも行きたいので、皆様オススメ教えて下さい! インスタグラムやサロンの情報も載せておりますので、インスタのフォロー是非お願い致します! hairmakehana nakanishiで検索宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?