#環境 #感情 #人間関係 #居心地の良さ

どの環境に身を置くべきか、自分で考えて、行動して、自分で感じることが大切。

ただ、どこの環境に移ったとしても自分の環境を作れるのは、自分でしかない。

居心地の良さを作れるのは、自分でしかない。


みんなが居心地がよくできるように。

自分よがりにならずに、居心地が良い環境を作るために、相手のことを何よりも大切に考えられるのであれば、相手も自分のことを大切に考えてくれる。

一度失敗したらどうすべきかは、自分で対応方法を考えるべき。

何個も考えて、何個も実践して、うまくいかなかったら、遠回りしてもいい。

考えないようにして逃げるルートを選んでも、結局、また戻ってくる。

自分の癖を知ること。自分の欠点を認めること。

それこそが、大きな一歩となる。


自分の人生を一歩ずつ歩んで行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?