見出し画像

ベトナムでのイベント内容

【2018年7月18日】

グツグツと煮詰まってきました♪

ベトナムでのイベント内容!

なかなかに。

楽しみな日々となりそうな予感。

そしてそして。

各国からの参加者もいるそうで。

思ったよりも盛大に行われる模様なのですが。

いかんせん開始時間が遅く。

基本はナイトパーティー的な感じか。

でもまぁ。

あたしらがやる事は変わりません。

せっかくのご招待。

ベトナムの方々をがっかりさせる訳にもいきませんし。

行かせて頂くからには。

こちらもやはり楽しまねば。

そこで。

我々にはイベント会場にて、

割り当てられたスペースがあるのですが。

その場所を。

イベント中の3日間だけ。

期間限定ショップをオープンさせる事にしましたん♪

その名も。

「HAIR BAR BORDERLESS」

その名の通り。

国境なき雑談。。

じゃなくて。。

国境なき断髪!!

をしに行くのであります。。笑

そして。

今回は毎度お馴染みpeaceマンとの同行。

合作共同出店なのです。

これはあたくしにとっては夢のようなお話。

嬉しい限りでやんす♪

freedom。

peace。

自由と平和。

これらのワードは。

文字通り「BORDERLESS」

国境を超えるのであります。

そんな意味も込めまして。

ベトナムはダナンにて。

色々な事を、

お勉強させて頂こうと思っておる所存であります。

さてさて。

面白くなって参りまして。

W杯は終わりましたが。

お次はあたくし。

日本代表として暴れまわってきますぜい!!

ゆっくりとクリエイティブな脳みそスイッチが押されてる感覚。

ドキドキとワクワクのバランスが。

非常に心地よくなってきている今でございますなー♪

人生すべては経験値。

やる事全部がレベル上げ。

これに尽きますな^^

VIVA!! freedom!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?