排気口の色んな事を整理して確認しようの巻。

 排気口新作公演『時に想像しあった人たち』が終わってから、ドガドガと色んな情報が発表になりました。ここいらで整理していきましょう。

 まず、次の排気口新作公演は来年3月です。佐藤佐吉演劇祭2024に参加します。詳細は下記からどうぞ。


開催決定のフライヤーです。2年に1度のお祭りです。皆さん是非とも。

 という訳でこの来るべき来年の排気口新作公演に向けて出演者WSオーディションをやります。こちらは排気口Twitterにて詳細が発表されています。
リンクも貼っておきますね。

 上記に詳しい情報と応募方法が書いています。どんどん応募が来ています。完全先着順なのでお早めに。

勿論、WSのみの参加も可能です。気になるWSの内容は今まで通り。WSの為に私が書いた新作短篇を班ごとに分かれてひたすら稽古して最後に発表。シンプル過ぎるWS。疲れます。が、きっと楽しいと思います。シアターゲームもやりません。自己紹介して、すぐに配役決めて、後は立ち稽古です。台詞は台本片手に大丈夫です。色んなアイディアを班の人と出し合ってみんなだけの作品を作ってみよう。困ったら排気口の人に相談してみよう。私も各班を周っています。気軽に声をかけてみよう。なんなら呪術廻戦の話もしよう。台本は今、頑張って書いてます・・・。ホント、排気口に書く新作と同じように書いているので時間がかかるのです・・・。ごめんなさい・・・。

 WSの為の新作短篇を過去1作品だけnoteで公開しています。応募の参考にしてみてください!!下記から飛べます。

 と、排気口新作公演とWSオーディションの2本立てですが、私が新作短篇と演出を担当する「名前のない役者達」という企画もあります。こちらも出演者募集です。

上記のリンクから詳細はどうぞ。こちらでは私は新作短篇を書いて、演出も担当します。排気口の人が出ない新作公演みたいなものです。作り方も排気口と同じ方法で作ります。1人1人に充てて演出を変えていくので演出助手の方やみんなの台本は書き込みだらけになります。排気口の新作公演を作る時と何も変わらない気概です。排気口WSオーデイションはホントに申し訳ないのですが合格者の数が非常に限られています。なのでかなりの確率で落ちてしまいます。でもこの名前のない役者たちならオーディションでは無いので参加したら、一緒に作品を作れます。排気口の方とは共演出来ないけど是非とも。

 ただし!!この名前のない役者たちと排気口新作公演は同じ3月。日程がかなり被っています。そう私はこれから2つ稽古を掛け持ち状態に突入するのです。なので!!皆様におかれましては、両方に出演する事は出来ません!!どちらか1つだけです。欲張りは今回できません。宜しくお願いします。

 排気口新作公演『時に想像しあった人たち』のティザー映画こと澁谷桂一監督作『エウァンゲリオン』のクラウドファンディングが始まっています。
こちらはシンプルにお金持っている人支援してー!!のフィーリングです。金持ちフィーリングです。宜しくお願いします。クラウドファンディングは下記から飛べます。

排気口はインスタグラムもやっています。最近はTwitterよりもインスタです。ストーリーの投稿は全て私です。こちらは排気口ガチ勢向けです。ガチ勢初級者も排気口Twitterガチ勢も是非とも。排気口インスタをフォローしてみて下さい。リンクは下記から。

 やることいっぱいで大変です・・・。皆さんも無理しないで下さい・・・。
全ての穏やかさを祈って・・・。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?