排気口のお知らせとみんなは元気?の巻

 まずは皆様お元気ですか?やっと暖かい日が続く様になってきました。皆様の穏やかさと健康を祈っています。

 排気口新作公演『光だと気づいた順に触れる指たち』は3月20日(水・祝)から初日を迎える予定でしたが公演関係者に体調不良者が出てしまい中止となります。ご予約して頂いた皆様本当に申し訳ありません。

 前回の公演に続き今回も初日が中止になってしまい、明るく振舞ってはいますが内心の動揺はこうして吐露してしまうぐらいにあります。

 前回中止になった時、色々な場面で、どうしてもその日しか観れなかったので残念ですという声を多く聞きました。予定を立てて楽しみにしてくれていた方々の漠然とした姿に急に輪郭が浮き上がってきたような。私たちはようやくそこに気が付きました。1人1人に1人1人の時間があるんだ!!遅すぎる・・・。ごめんなさい。

 だから、どうにか手をうてないかと中止になっちゃったけどその代わりに出来ないかと。そこで私たちはWSをやります。中止になった20日に。過去の公演台本を使って自由に作品を立ち上げてみようの内容です。いつもの排気口WSと同じです。ひたすら作品を作ります。未経験の方も大丈夫。私がいます。一緒に悩んだり考えたりワクワクしましょう。年齢経験性別不問です。先着順でご案内します。WSの詳細は下記から。

 お金かかってしまうのはごめんなさい。2公演連続初日中止は本当に厳しいのです。かなりギリギリです。中止になった分の予約数がそのまま戻ってくる奇跡も信じていますが、やはり中止の痛手はキツイ物があります。それを2公演連続なので、相当厳しいです。だからお金かかってしまいます。予約もして欲しいです。本当はね。

 さらに初日20日は中止になりWSになりましたが、3月22(金) 13:00を追加で公演をおこないます。WSと3月22(金) 13:00の追加公演の2つが初日中止無念の想いを少しでも晴らせる一助になればと祈っています。

 改めて、今度はフランクに、みんなは元気?元気ならいいんだ。ホントに。
劇場で会えるのを楽しみにしてるよ。他の日程はまだまだ予約出来るよ。まだならしてね。

 色々と混乱させちゃってごめんね。お金もかかっちゃってごめんね。でも悲しませるつまりはないんだよ。全くね。

 全ての穏やかさを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?